看護学科 卒業生アンケート調査へのご協力について(お願い) ※卒業生限定 ※終了しました

多くの卒業生の皆様にご協力いただき、ありがとうございました。
皆様からご回答いただいた貴重なデータは今後、調査・分析させていただき、教育研究活動の質と学習成果の水準を補償し継続的に改善向上を図るための基礎データとさせていただきます。さらに、本調査を通じて、看護学教育全般ひいては将来に看護学の発展に貢献することを目指して参りますので、引き続き温かく見守りいただけますと幸いです。

 この度、旭川医科大学医学部看護学科では、卒業生の皆様にアンケート調査を行い、その結果を本学の教育研究の改善につなげる取組を実施します。
 旭川医科大学医学部看護学科同窓会にご理解・ご協力をいただき、大学からの調査依頼に承諾していただいた方にはすでに郵送やメールで回答のご協力をお願いしておりますが、本趣旨をご理解いただき本調査にご協力いただけますようお願い申し上げます。

 回答方法などは下記の「卒業生アンケート調査専用ページ」からご覧ください。

※上記の専用ページはパスワードで保護されています。パスワードは皆様にお送りしている文書やメールに記載していますが、お知らせが届いていない方はホームページ右上「お問い合わせ」フォームからお尋ねください。

ページの先頭に戻る 新着情報