電子申請システム
ログインはこちらから↓(旭川医科大学専用ログイン画面)
※2020年4月受付分より電子申請システムからの申請となります。
※電子申請システムの利用にはユーザー登録(IDとパスワード)が必要です。下部ユーザー登録をご参照ください
<CT-portalからのメールについて>
事務局で申請の受理、差し戻し(書類の不備、審査コメント等)を行うと、
電子申請システム(noreply@ct-portal.com)より申請者にメールが自動配信されます。
(送信専用のため返信不可)
申請に際し、あらかじめメールが受信出来るよう確認、設定をお願いします。
>> サービスコードを求めるログイン画面になってしまった場合はこちらからログインしなおしてください。
>> 「権限がありません」とアラートが出た場合、画面右上より「ログアウト」してから再ログインください。
【差し戻しのメールが届いたら】
ログイン後に「コメント履歴」タブよりコメント内容を確認してください。
〇申請書の修正・修正書類の差替え方法
■操作マニュアル(全ページ)
■変更申請マニュアル
■実施状況報告書 作成マニュアル (年に一度の報告が必要です)
→完成例(PDF)
【注】研究期間を延長する場合には別途変更申請も必要です。
■終了報告書 作成マニュアル (終了後速やかに報告ください)
→完成例(PDF)
【注】研究データ(情報)は終了後も保管が求められます。※計画書の保管期間を遵守ください。
ユーザー登録方法
メールにて、以下を記載のうえ申込ください。(1通で複数名の申込可)
・件名:【倫理委員会】ユーザー登録申込
・本文: 氏名(フリガナ)・所属・職名・本学メールアドレス
送付先メールアドレス : rs-kp.g★asahikawa-med.ac.jp (★を@へ変更してください)
●倫理委員会へ申請される研究者は、申請に先だち「研究者教育講習」の受講が必要になります。
詳細は→こちら
|