医薬品情報提供についてのお願い

○薬品情報室の訪問受付時間について
 受付時間:平日13:00~15:00
       ※ただし、緊急を要する場合は随時可能とします。
 
○当院採用薬品に関する情報提供の連絡先について
 ご連絡はまず薬品情報室にお願い致します。
 その後、下記ファイルの通り、関連部署へ文書にて情報提供して下さい。
 配布版各MR通知2022年10月20日.doc
 
○包装変更の案内について
 包装変更があった場合は必ず初めて変更品が納品される時にも案内文をつけてください。
 卸業者と連携を取っていただくようお願い致します。
 
○医薬品の宣伝活動について
 宣伝活動許可制はとっておりませんが、原則発売後の製品に関して宣伝活動を行って下さい。
 ただし、発売前でも職員からの問い合わせがあった場合は、その都度ご対応下さい。
 
○採用申請に関して
 外部の方からの採用申請に関する問い合わせは、薬品情報室では受け付けられませんのでご了承下さい。
 
○全例調査に関して
 全例調査については、総務部研究支援課研究企画係が担当しておりますので、そちらにお問い合わせ下さいます
 ようお願い致します。
 
○セミナー・講演会の案内について
 セミナー、研修会、講演会等の開催については、薬品情報室にお伝えください。
 その際、交通手段等の内容により、出席依頼書が必要となりますので確認致します。
 掲示板にて部員に案内致しますので、締切日を設定した場合は、案内締切日後に参加希望者をご確認下さい。
 後日、出席依頼書等を提出する必要がある場合は、薬務室へご提出ください。
 
 ※出席依頼書作成のお願い
  出席依頼書作成(承認申請書)作成のお願い_20240501.pdf
 ※出席依頼書のダウンロード先
  http://www.asahikawa-med.ac.jp/index.php?f=information+both