旭川医科大学医学部看護学科卒業生名簿作成事業

「旭川医科大学医学部看護学科卒業生名簿作成」について

皆さまには様々なご努力の上ご活躍のことと拝察いたします。
看護学科は1996(平成8)年4月に設置されてから四半世紀が経過し、2026(令和8)年には30周年を迎えます。令和5年4月までに卒業した学生数は1500余名に上ります。25周年を機に卒業生の皆さまの動向を把握させていただくと共に大学と卒業生や卒業生同士のネットワークを構築し、今後の協働や交流を深めていただくことを目的として卒業生名簿を作成することとなり、これまでに約600名にご協力いただくことができました。しかし、1500名には遠く及ばず、引き続き多くの卒業生の方にご登録いただきたいと考えております。
名簿作成に当たってはインターネットを活用することとし、具体的にはGoogleフォームを用いてご自身にご登録いただくこととしました。まだ登録されていない方、また住所や勤務先が変更された場合も下記URLよりGoogleフォームから登録をお願いいたします。卒業生名簿は卒業生全員が対象です。ご協力をよろしくお願い致します。
なお、卒業生名簿については同窓会で適切に管理し、目的外に使用することは決してないことを固くお約束いたします。

<卒業生名簿作成フォーム>

パソコンからの場合:以下のURLよりご登録ください。
卒業生名簿作成フォームへ  

スマートフォンの場合:以下のQRコードを読み取り作成フォームへアクセスをお願いします。

Copyright (C) 2021 旭川医科大学看護学科