国立大学法人 旭川医科大学

大学案内
学部・大学院・施設案内
教育・学術
入試案内
キャンパスライフ
社会連携・地域貢献
広報・情報公開
採用・募集・入札
大学からのお知らせ
トップページ ≫ 大学からのお知らせ ≫ 兼業等の依頼
 
兼業等の依頼
 
 本学教職員に対する兼業等の依頼については、本学所定の様式「兼業等依頼書(兼業承認申請書)」又は「利害関係者からの講師派遣等又は会合等への出席依頼書(承認申請書)」を使用してください。
 本学からの回答文書は原則として送付しませんが、回答が必要な場合は、送付いただいた「兼業等依頼書」又は「利害関係者からの講師派遣等又は会合等への出席依頼書」の下段に承認番号を付したものの写しを送付させていただきます。

兼業等依頼書(兼業承認申請書)様式

※ 記入上の注意

利害関係者からの講師派遣等又は会合等への出席依頼書(承認申請書)様式

※ 利害関係の定義については、本学役職員倫理規程第3条第1項各号に規定しています。
(参考)旭川医科大学職員倫理規程 

 依頼書は、依頼する教職員の所属宛て、又は下記連絡先まで送付してください。

 送付は、E-mail、FAX、郵送のいずれでもかまいませんが、回答を希望する場合は、「宛先を明記した返信用封筒」を添えていただきますようご協力お願いいたします。

 本学教職員が学長の承認を得ることなく兼業等に従事することはできませんので、事前に余裕をもって依頼されますようお願いいたします。

連絡先

〒078-8510 旭川市緑が丘東2条1丁目1番1号
    旭川医科大学総務部総務課労務管理係
TEL  0166-68-2127
FAX  0166-66-0025
アドレス  sho-shokuin@jimu.asahikawa-med.ac.jp
(迷惑メール防止のため一部全角で表示しています。)
 このページのトップへ
 
当サイト内ページの一部及び、ファイル閲覧の際には下記プラグインが必要となります。お使いのパソコンで閲覧ができない場合は、各サイトからダウンロードしてご利用ください。

Macromedia Flash
トップページのFLASH画像が閲覧できない場合は、ダウンロードしてご覧ください。


Adobe Reader
サイト内にある申込書などのPDFファイルが閲覧できない場合は、ダウンロードしてご利用ください。