ホーム

旭川医科大学 形成外科のwebページにお越しいただきありがとうございます。

形成外科とは、外傷による変形・欠損、生まれつきの体表の形態異常、腫瘍切除による組織欠損などに対して、整容面・機能面で可能な限り正常な状態に近づける治療を行う診療科です。

今後随時情報を更新していきますのでよろしくお願いいたします。

新年度の業務がスタートしました! 2022.04.01

 

2022年度より新たに2名の専攻医を加え、新体制での診療がスタートしました!

今年度もよろしくお願いいたします。

 

写真:左上 宮田明久生(専攻医)、上中 市原寛大(専攻医)、右上 宮田夏実(専攻医)

   左下 山尾健(学内講師)、下中 林利彦(教授)、右下 西尾卓哉(助教)

 

専門研修プログラムがスタートします 2021.07.26

 

旭川医科大学病院形成外科では、2022年4月より、”形成外科専門研修プログラム”を開始いたします。

基幹施設である旭川医科大学病院、その他の連携施設を含めた研修で、形成外科専門医の取得が可能となります。

研修についてのご質問等はメールでお問い合わせください。

 

学生・研修医の皆様へ
旭川医科大学 形成外科では研修医の方の新規入局者を募集しております。また、研修医・学生の皆さんの見学も大歓迎です。これまで旭川医科大学にはなかった診療科とのこともあり、診療内容など気になることがあると思います。気軽にご連絡ください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました