○○会社 本文へジャンプ
採用情報(旭川医科大学)
医員の公募について
旭川医科大学病院周産母子センターでは、医員を公募しております。
詳細は下記をご覧ください。
募集
職種
医員
所 属 病院周産母子センター(新生児科)

 ※機関の説明と職務の内容
  当院は市内の旭川厚生病院NICUと連携して北海道道北道東地区の新生児医療を担っています。
  大学病院という特性上、早産児以外にも合併母体例や外科疾患、心臓疾患、先天奇形児などは
  当該診療地域では当院のみが診療可能施設であり、幅広く多くの患児の診療を経験できます。
  また、当院は国立大学病院唯一の赤ちゃんにやさしい病院(Baby Friendly Hospital)として
  母乳育児支援に力を入れており、NICUにおいても集中治療のみならず「育児の場としてのNICU」
  をスローガンに母子の関係に重点を置いた診療を心掛けています。

  
募集
人数
1名
雇用
形態
非常勤職員(一日7時間45分勤務、週4日) 

雇用
期間

内定後早い時期~令和5年3月31日
(勤務状況等により1年度毎に更新する場合があります。)
応募
資格
新生児医療を志す医師(新生児医療を1年以上経験している者が望ましい)
採用
方針
 

当院の診療方針に従いチームで新生児医療に取り組める方

給与・
待遇
基本給:日給11,245円
各種手当:通勤手当、超過勤務手当、その他実績給
必要
書類


履歴書(様式任意:市販のもので結構です。)  1部

応募
締切
随時
書類提出先及び問い合わせ先
078-8510 旭川市緑が丘東2条1丁目1番1号

   国立大学法人旭川医科大学 人事課人事第二係(電話0166-68-2124

 

※郵送の場合は書留とし,封書には「周産母子センター 医員 応募書類在中」と朱書き願います。

その他


(1)任期は年度毎の更新となります。

(2)選考過程において、お話を伺うため、ご来学願うことがあるかもしれませんので、ご承知おき下さい