企画広報評価課 >調査広報

調査広報

旭川医科大学ホームページのこと

 

広報企画委員会

 

大学公式ページは、広報企画委員会で管理・運営しています。

画面の構成等細かな修正や、トピックスへの掲載などご相談ください。(サイト全体のリニューアルなど大きなものは中期目標・中期計画や年度計画に合わせ、改修いたします。)

公式ページについて 文字やリンクの修正など → 電話2136またはkouhouあてにメール
ブランドマークのダウンロード  → 右のメニューからもリンクしています
 

研究成果、受賞・表彰など 情報の発信

「情報の発信について」の通知を参考に、下記それぞれの様式をダウンロードしてご利用ください。
※ 記入いただいた原稿は大学からのリリースのため、行政文書としての書き方・表現を用い、体裁を整えるなどの校正を行い、再度発信元の講座(担当者)と確認の上、プレスリリースとトピックス等への掲載となります。時間に余裕を持ってお知らせいただくようお願いいたします。

企画広報評価課メールアドレス kik-all@jimu.asahikawa-med.ac.jp

研究成果の公表用 プレスリリース様式  
受賞・表彰の公表用 プレスリリース様式  
「公募事業の採択」「助成金の採択」公表用  

 

取材対応など

学外からの取材申請があったとき

 大学(*1)あてにメディア等学外から取材申請があった場合、公式ページに出ている「取材申請書」を提出していただいていますが、対応は各部・各講座へお任せします。対応に困る場合などはご相談ください。(*1 学会関連など個人的な取材を受ける場合、こちらに取材申請書を提出する必要はありません。直接の対応をお願いいたします。)
 また、兼業の場合も取材申請をする必要はありませんが、判断に迷う場合はご相談ください。   

写真のこと

 学位記授与式や入学式などで撮影した写真、大学概要やホームページで使用している写真など、企画広報評価課で所持しているものは、使用目的によってお渡しできますので、ご相談ください。(ただし、学生や患者さんなど顔が写っているものは予め加工している場合があります。ご了承ください。)
【例】以下の写真など

    

   

 

学内向け 職員録のこと

 人事の情報を元に更新しています。修正、訂正がある場合、お気づきの点がある場合は当課までご連絡ください。
 電話 調査広報係 2136   

 

ページのトップへ戻る