企画広報評価課 >広報調査

広報調査

旭川医科大学ホームページのこと

 

広報企画委員会

 

大学公式ページは、広報企画委員会で管理・運営しています。

画面の構成等細かな修正や、トピックスへの掲載などご相談ください。(サイト全体のリニューアルなど大きなものは中期目標・中期計画や年度計画に合わせ、改修することとなります。)

公式ページについて 文字やリンクの修正など → 電話2136またはkouhouあてにメール
職員録の修正 → 電話2136
ブランドマークのダウンロード  → 右のメニューもリンクしています

 

学内向け 職員録のこと

 人事の情報を元に更新しています。修正、訂正がある場合、お気づきの点がある場合は当課までご連絡ください。
 電話 調査広報係 2136   

 

取材申請への対応・学内取材のこと

学外からの取材申請があったとき

 大学(*1)あてにメディア等学外から取材申請があった場合、公式ページに出ている「取材申請書」を企画広報評価課へ出していただいていますが、対応は各講座や事務局各課へお任せしています。対応に困る場合などはご相談ください。(*1 学会関連など個人的な取材を受ける場合、こちらに取材申請書を提出する必要はありません。医局での対応をお願いします。)
 また、兼業の場合も取材申請をする必要はありませんが、判断に迷う場合はご相談ください。   

メディアへのプレスリリースのこと

 大学(病院)主催の記者会見や大規模な行事のプレスリリースを行います。病院各部や各講座が主催する行事の案内は各部局で行ってください。
 

写真のこと

 学位記授与式や入学式などで撮影した写真、大学概要やホームページで使用している写真など、企画広報評価課で所持しているものは、使用目的によってはお渡しできるものもありますので、ご相談ください。(ただし、学生や患者さんなど顔が写っているものは予め加工している場合があります。ご了承ください。)
【例】以下の写真など

    

   

 

ページのトップへ戻る